ResearchNews[リサーチニュース]
2019年03月23日(土)

ResearchNews[リサーチニュース]

国内
Biz・金融
生活
フード
IT・デジもの
エンタメ
男vs女
グローバル
プレスリリース
トップ » プレスリリース » 仁齋骨盤矯正

えっ!「布ナプキン」と「骨盤矯正」の組み合わせ?!女性として生まれてきたことに喜びを持てるようになる新しい妊活セミナーで『少子化を解消するプロジェクト』スタート
2015年3月25日 仁齋骨盤矯正
Yahoo!ブックマーク  livedoorClip Choix iza Flog del.icio.us  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

『骨盤矯正療法』による体質改善&子宮力UPと、女性の悩みを解決しつつ、妊娠力&女性力UPの天然成分『ビワの葉エキス』がたっぷり染み込んだ手作り「布なぷきん」との新しいコラボレーションの妊活術で日本の少子化問題を解消するセミナーを開催。

「骨盤矯正」の講演で、株式会社NTTドコモ・トヨタカローラ株式会社・トヨペット株式会社・ネッツトヨタ株式会社・マツダ株式会社などの大手企業などを含め、過去1,000回以上の講演実績を持つ仁齋骨盤矯正(じんさいこつばんきょうせい)[院長:齋藤 公康、所在地:東京都港区]は、4月1日(水)に東京都世田谷区の株式会社やさしい手隣接のコミュニティカフェ「ななつのこ」にて『新しい妊活術で少子化解消!』をテーマにしたセミナーを開催することになりました。
【セミナー開催背景】
夫婦共に医者からは身体的な問題がないと言われながら、なかなか子供が授からずに悩まれている女性は身体が冷えている低体温の方が非常に多く見受けられます。
・「身体の冷え」→「子宮の冷え」
・「子宮の冷え」→「赤ちゃんにとって寒くて居心地が悪い」=宿りづらい
・「子宮という内臓の冷え」→「新陳代謝Down」=「卵子の老化促進」
子宮の冷えはさまざまなトラブルの原因となります。血液循環を悪くするので、お腹や腰が痛くなりがちで、生理痛や子宮筋腫、子宮内膜症の原因や不妊症にもなりやすいのです。また、近年は晩婚化・出産の高齢化による「卵子の老化」も不妊の要因のひとつです。
〈紙ナプキンの危険性〉
一般的な使い捨てナプキンには、ポリエチレンなどの石油由来の素材やダイオキシンなどの化学物質や塩素系漂白剤などの有害薬品も一部使用されています。他の部位の皮膚に比べて吸収率が42倍もアップする粘膜から有害物質が女性の体内にすこしずつ取り込まれる「経皮毒」の影響で不妊・子宮内膜症・生理痛などにつながなる可能性が指摘されています。生理痛は生理活性物質の子宮の筋肉を収縮させる作用によって起こります。子宮が剥がれ落ちた内膜の組織や月経血を異物として認識し、押し出そうとすることにより筋肉が収縮します。上記のような毒や異物が多いほど収縮活動が増え、痛みが増すというまさしく「負のスパイラル」へと進んでいってしまうのです。
また、「熱冷ましシート」にも使われる「水分を含むとジェリー状になる高分子吸収体ポリマー」が使われているものもあり、通常一ヶ月の生理の血液は、実は大サジ5杯分くらいなのに、高吸収ポリマーのおかげで、必要以上に体液と共に引っ張りだされており、子宮に負担をかけております。
〈布なぷきんと骨盤矯正の新しいコラボ〉
今回のセミナーは、骨盤矯正という整体療法による体質改善・細胞の活性化&子宮力UPと、女性の悩みを解決しつつ、妊娠力&女性力UPの天然成分『ビワの葉エキス』がたっぷり染み込んだ手作り「布なぷきん」とのコラボレーションの妊活術セミナーです。整体業界において、骨盤矯正を受け始めて数ヶ月で「授かりました!!」の声を良く耳にしますのは、骨盤が整うことで、身体の歪みが整い、神経伝達・血行の不良などが改善。新陳代謝や体温のUP、細胞の活性化に伴う卵子の若返りの結果、赤ちゃんに「居心地の良い子宮環境」が整い、授かるケースが多いのです。
また、ビワの有効成分のアミグダリン(ビタミンB17)は、生理痛、不妊症、冷え、更年期、子宮筋腫などの女性特有の疾患に加え、胃腸病、皮膚病、火傷、気管支炎、神経痛、アレルギーなどの万病に効果があると古くより言い伝えられ、「医者知らずの葉」として、知る人ぞ知る魔法の葉です。しかも植物のエネルギーが充満する満月の日に収穫したビワの葉のみを使用しているこだわり抜いたオールナチュラルの素材は悩める女性の身体を芯から優しく癒してくれます。
【セミナーの特徴】
時に苦痛を伴う化学的な治療法を一切用いないオールナチュラルの安心安全な「布なぷきんde骨盤ストレッチ」は、女性が本来持つ「笑顔と温かさ」を引き出して、最愛の赤ちゃんを運んできてくれます!!なぜならビワの葉エキスたっぷりの布なぷきんを使用しつつ骨盤矯正を受けることは、実はとっても有効な冷え対策・女性特有のお悩み・万病の予防となり、「今の自分を愛し、将来の自分を大切にすること」だからです。その結果、とりわけネガティブに捉えがちな生理に対するイメージを払拭し、女性に生まれてきた喜びを100%確信して頂けます。また、生理中はなにかと難しいダイエットにももちろん効果大です。
日常生活に潜む『不妊の原因』を紹介しつつ、簡単な骨盤矯正ストレッチ、身体のリセット法もお伝えします!
不妊治療に関する事例や、実際のご相談者様の声など、より詳しいお話しをご希望でしたら、仁齋骨盤矯正ではマスコミの方の取材お申し込みを随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。


会社名:仁齋骨盤矯正(じんさいこつばんきょうせい)
院長 : 齋藤 公康(さいとう きみやす)
所在地: 東京都港区白金1-25-15-202
連絡先:080-7062-4499
Email:4jinsai@gmail.com
URL  : http://jinsai.jimdo.com
http://ameblo.jp/4jinsai




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

リサーチ新着30件