2024年05月08日(水)
ResearchNews[リサーチニュース]
プレスリリース
トップ »
プレスリリース
» Mother Earth
マルチタレント「住友聖命」(改名前・本名 住友瑞人)が3月24日に芸能活動を再開 。休止の経緯は、メジャーへの道が遠く、挫折。今後、ブレイクするのか!?
2016年4月5日 Mother Earth
プレスリリース提供元:
ValuePress!
多彩な才能をもつ「住友聖命(すみとも・せいめい)」(改名前・本名「住友瑞人(すみとも・みづひと)」)が3月24日に芸能活動を再開しました。この度は、殊に、日本の団塊層、元気、活力等がない昨今の中、本人、52歳を迎え、同世帯に、エンターテインメントを通じ、夢・希望・勇気を与えたく捲土重来、立ち上がりました。住友聖命は1964年、北海道札幌市生まれ。2012年、「六本木オークションハウス」でデビューし、俳優・歌手・作家として多方面で活躍。その特異な才能を活かした新たな芸能活動に意欲を燃やしています。
2012年、「六本木オークションハウス」でデビューし、俳優や歌手、作家としても多彩な才能を発揮してきた「住友聖命(すみとも・せいめい)」(改名前・本名「住友瑞人(すみとも・みづひと)」)が2016年3月24日に芸能活動を再開しました。
▼「住友聖命(すみとも・せいめい)」オフィシャルブログ:
http://www.diamondblog.jp/official/seimei
参考サイト
http://www.weblio.jp/content/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E8%81%96%E5%91%BD
http://www.talent-databank.co.jp/search/t2000090556
http://www.diamondblog.jp/provide/headline/dbn_67164
■多彩な活動を展開してきた「住友聖命(すみとも・せいめい)」(改名前・本名「住友瑞人(すみとも・みづひと)」)が芸能活動再開
北海道札幌市出身で、2012年にインターネット番組「六本木オークションハウス」でデビュー後、DVD「剛魂~冷徹な復讐が、静かに燃える!」「Crazy~道なき道を目指す者達への挽歌~」へ出演しリリース。
2014年には「住友瑞人(すみとも・みづひと)」名義での著作『やっぱり!最後は本人訴訟』(パレード刊)を出版するなど、マルチな活動を展開してきた「住友聖命(すみとも・せいめい)」が、2016年3月に芸能活動を再開。
俳優にとどまらず、声優やナレーター、モデル、シンガー、歌手と多彩な才能とマルチな活動領域が住友聖命の魅力であり、特徴。地元・北海道での活動をはじめ、その特異な才能を活かした芸能活動へと意欲を燃やしています。
■「住友聖命(すみとも・せいめい)」プロフィールおよび活動履歴
出身:北海道札幌市
生年月日:1964年1月8日
身長・体重:173cm・63kg
血液型:A型
特技:即興演技、歌唱、アクション、スタントなど
趣味:映画鑑賞、読書、パソコン
活動履歴:2012年、インターネット番組「六本木オークションハウス」でデビュー。その後、DVD「剛魂~冷徹な復讐が、静かに燃える!」「Crazy~道なき道を目指す者達への挽歌~」などに出演、リリース。2014年に「住友瑞人(すみとも・みづひと)」名義による著書『やっぱり!最後は本人訴訟』(パレード刊)を出版。
所属:ハイタッチ・ティアラミュージック・Rs motion japan
登録 株式会社 伝々小社
「住友聖命(すみとも・せいめい)」オフィシャルブログURL:
http://www.diamondblog.jp/official/seimei/
参考サイト
http://www.weblio.jp/content/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E8%81%96%E5%91%BD
http://www.talent-databank.co.jp/search/t2000090556
http://www.diamondblog.jp/provide/headline/dbn_67164
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:Mother Earth
代表者名 住友 里砂
担当者名:住友 瑞人
TEL:011-664-0210
mail gadousetukai@ybb.ne.jp
提供元:
ValuePress!プレスリリース詳細へ
リサーチ新着30件
東京商工リサーチ、希望・早期退職者募集状況の調査結果を発表
2013年の経済予測~アンケート調査結果
Yahoo! JAPAN、「スマホフライデー」実施後アンケート結果を発表
夏を乗り切る暑さ対策商品ランキング 注目の急上昇キーワードは?
女性に聞いた貴金属ジュエリーを使わなくなった理由第1位
一人暮らしのビジネスパーソンの夕食の実態は?
マクロミル、「MROC」サービスを日本と中国で提供開始 - 消費者の「本音」を引き出せるか
第1志望でない会社「勤め続けたい」17% - 「入社3年の離職危機」調査から
美人CA揃いの航空会社トップ10に日本入れず
世界の海のプラスチック化が進む
Facebookプロフィール写真に自分の写真を使っている人は37%
海外旅行 人気ナンバーワンはロンドン 東京の2位には悲哀
タブレット市場は変化の兆し?─定期調査「モバイル機器」(4)
男性が結婚を意識する瞬間は?
「防災準備していない」69% - シマンテック、中小企業の「災害対策」調査から
「損保」がトップ!2012年「コールセンター満足度」調査から
2014年には80億円超に?「ソーシャルメディアマーケティング支援」市場調査から
「SNS友が大切」 全体のわずか1割
入学・就職祝いは現金がベター?
シニアの食事 健康に気遣うのがイロイロたいへん
SNSは広く浅い人間関係のため?
スマホはらくらくできるのか?非利用者の懸念
販売伸び悩む「PS Vita」 購入する気はないが全体の6割
アメリカ移住の際には要チェック!ハンバーガーのおいしい都市ランキング
「交通情報欲しい」が9割超 - 首都圏の「悪天候時における気象情報」に関する調査から
日本企業81%が「感じる」 - 「人材不足」に関する追加調査から
古いPCを捨てるのはもったいない 買い替えても併用・保管
2020年度には、200%超にまで!「スマートハウス」市場調査から
「為替差損」企業は約6割 - 東京商工リサーチ、東証上場メーカーの3月期調査から
「東北」、「北海道」は2ケタ増加 - 帝国DB、2011年度休廃業・解散動向調査から
記事検索
アクセスランキング トップ10
1.
東京商工リサーチ、希望・早期退職者募集状況の調査結果を発表
2.
2013年の経済予測~アンケート調査結果
3.
Yahoo! JAPAN、「スマホフライデー」実施後アンケート結果を発表
4.
夏を乗り切る暑さ対策商品ランキング 注目の急上昇キーワードは?
5.
女性に聞いた貴金属ジュエリーを使わなくなった理由第1位
6.
一人暮らしのビジネスパーソンの夕食の実態は?
7.
第1志望でない会社「勤め続けたい」17% - 「入社3年の離職危機」調査から
8.
マクロミル、「MROC」サービスを日本と中国で提供開始 - 消費者の「本音」を引き出せるか
9.
美人CA揃いの航空会社トップ10に日本入れず
10.
世界の海のプラスチック化が進む
お問い合わせ
ご意見・ご感想
プレスリリース送付先
広告に関するお問い合わせ
モバイルサイトQRコード
左のQRコードから
ResearchNews[リサーチニュース]モバイルサイトへアクセス
htt
p:/
/ww
w.r
ese
arc
h-n
ews
.jp
/