つながりを競え!!
株式会社関心空間は、運営するCGMサービス「関心空間」上で、カゴメ株式会社、ハウスウェルネスフーズ株式会社の二社と合同で、「つながり」を競い合うキャンペーン「春のつながりダービー」を開催している。
キャンペーンイベント内容は、「カゴメトマトジュース」「C1000ビタミンレモン」への「赤」「黄」つながりを募集し、1か月間の獲得点数を競うというもの。
キャンペーン終了後、カゴメ、ハウスウェルネスフーズがそれぞれ「優れたつながり」を選定し、その投稿者にプレゼントが贈られる。ダービーの勝利した企業からは20名、敗れた企業からは10名。
このほか同時開催企画として、「カゴメ」「ハウスウェルネスフーズ」のキーワードに「ユニークなつながり」をつけた人の中から、各3名、合計6名にも、各企業より素敵な製品がプレゼントされる予定だ。
開催期間は3月31日まで。
共通のテーマを「つながり」として関連付けする「つながり機能」は、「関心空間」の特徴のひとつだ。カゴメの赤とハウスウェルネスフーズの黄には、いったいどんなつながりがでてくるのか、勝敗が楽しみだ。
関心空間詳細ページ