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2024年10月09日(水)

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中国企業約75%が労働者賃上げを実施予定、英調査で

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中国
16日、英国人材紹介会社ヘイズが行った中国企業に対する調査で興味深いデータが得られた模様。中国企業の約75%が2011年内に5%以上の賃上げを見込んでいることが明らかとなった。 同調査によると、上海と北京を本拠地とする雇用主5000人以上を対象に…
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「燃費」8割「環境」5割~「エコカーに関するアンケート」調査から

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調査結果
インターワイヤード株式会社運営のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』では、『エコカーに関するアンケート』を実施し、その調査結果をまとめたものを発表した。 調査方法は、インターネットを利用した市場調査で、調査期間は、2010年10月21日から11月5日。有効回…
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回収を渋る理由は“思い出”が6割強~「ケータイリサイクル」に関する調査結果から

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調査結果
ネットエイジア株式会社(以下ネットエイジア)では、「ケータイリサイクルに関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、その結果を発表した。 調査対象は、全国の15~39歳の男女で、調査期間は、2011年1月3日から2011…
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「週末」旅行に適した場所が人気~「羽田空港から行ってみたい海外旅行先ランキング」から

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調査結果
フォートラベル株式会社(以下、フォートラベル)は、運営する旅行総合情報サイト『旅行のクチコミサイト フォートラベル』の利用者を対象に、「羽田空港から行ってみたい海外の旅行先」について、アンケートを実施し、調査結果を発表した。 調査期間は、2010年11月…
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リンクをたどる確率50%超!「ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査」から

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調査結果
ネットエイジア株式会社(以下、ネットエイジア)では、「ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査」を実施し、その結果を発表した。 調査方法は、モバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)で、調査対象は、全国の15歳以上の男女で、週に1回…
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“あの”戦場カメラマンもランクイン~「社会人の学びに関する意識調査」から

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調査結果
NTTナレッジ・スクウェア株式会社(以下、NTTナレッジ・スクウェア)は、社会人の学習への意識と実態を把握し、特徴を探ることを目的として、学習に関する意識・実態調査をインターネット上で実施し、その結果の概要を発表した。 同調査は、2010年1月の第1回調査発…
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「儀礼」よりも「実利」~中国人対象の「接客サービス」に関する調査から

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調査結果
ジェイティービーグループでは、一般の中国人に対して「接客サービスを受ける際に期待するもの」の調査を実施した。 調査対象は、北京・上海・広東省在住の実際に日本企業の接客サービスを経験したことのある20歳代から40歳代の中国人男女。手法は、インターネット…
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1位は「鹿児島」、ヒルズやアメ横も~口コミで選ぶ「アウトレット&ショッピングモールランキング」から

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ランキング
トリップアドバイザー株式会社は、トリップアドバイザーに投稿された口コミでの評価をもとに、「アウトレット&ショッピングモールランキング」を発表した。 同ランキングは、ショッピングモールやアウトレットモールの商業施設に加え、アーケードや商店街なども対…
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固定金利で「見通しの良さ」重視~「住宅ローン選び」についての調査から

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調査結果
ネットエイジア株式会社(以下、ネットエイジア)では、「住宅ローン選びについての調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、全国の20歳以上の男女で、15年以内に自分名義で住宅ローンを組んだ、と答えた550名の携帯電話ユーザ…
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共同購入型クーポン、中国のほうが認知も利用も上―RPAが調査

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リサーチパネルエイジア
日本・中国・韓国で一番利用しているのは中国リサーチパネルエイジア(RPA)が15日、グルーポンをはじめ、急速に拡大している共同購入型クーポンサービス(フラッシュマーケティングサービス)に関して、日本・中国・韓国3ヶ国で調査を実施し、その結果を発表した。同…
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